PRECISION (プレシジョンリザベーション)方針

1. 最安価保証
2. クレジットカードご利用の安全性と個人情報の保証
3. ご予約に対する保証
4. キャンセルに関する方針
5. 払い戻しに関する方針
6. プレシジョンリザベーションについて
7. 免責事項


1. 最安価保証

プレシジョンリザベーションは、「最安価保証」を提供しております。 プレシジョンリザベーションをご利用の上ホテルの部屋をご予約されて、 お客様が予約された日と同じ日にちで同じ部屋を、当社が提供する値段よ り安い値段で他のウェブサイト上で予約ができるということをご報告いただけば、 予約をされてから48時間以内であれば、それと同じ値段、もしくはさらに安い値段を提供いたします。 他のウェブサイト上でさらに安く予約できるというお客様のご報告を、 最安価保証のもとで正当なものにするためには、全ての関連規約に従い、 以下のクレーム処理手順に従ってお問い合わせ頂く必要があります。

ご報告方法

部屋が予約可能であること、そして該当する値段、部屋のタイプ、 日付の表示された画面をプリントし、それを提示していただくことによって、 他のサイトで私どもより安い値段で予約することができるということを証明していただく必要があります。 この情報はたいてい、予約の書式またはクレジットカードの情報のページ上に示されています。 比較をしていただけばいいだけで、そちらのサイトで予約をしていただく必要はありません。

要求次第で応じる、という値段については、値段を提供する会社を通して、 当社より安く予約できるという値段で予約することができることを確定していただく必要があります。 プレシジョンリザベーションは、お客様からご報告いただいた値段と同じ料金またはそれより安い値段を提供する前に、 その値段が利用可能かどうかを確認するため該当する会社に連絡をおとりします。当社のエージェントが調べた結果、 お客様の問い合わされた値段が有効なものでなければ、プレシジョンリザベーションは、 それと同じ値段もしくはさらに安い値段を、提供することはいたしません。

プレシジョンリザベーション最安値保証お客様
ご報告用紙, をダウンロードし、全ての必要事項をご記入の上、プリントアウトして下さい。 この用紙とともに、他のサイトで私どもより安い値段で予約することができるということを証明するページをプリントしたものを、 ファックスしていただく必要があります。ファックス番号は、1-888-482-2235 (アメリカ), (+44) 207 681 1173 (ロンドンを含むヨーロッパ)または(+662) 646-1225 (タイを含むアジア)です。

お問い合わせをいただいてから48時間以内に, カスタマーサービスセンターがEメールで折り返しご連絡いたします。

規約

最安値保証は、プレシジョンリザベーションウェブサイト上で予約するときに見かけられる料金の条件 (“プレシジョンリザベーションの料金“)に相手側の料金の条件が実質上似ている料金に適用します。 そのような料金の条件とは、前払いの必要、保証金の必要、キャンセル、そして変更の方針を含みます。 最安値保証は、プレシジョンリザベーションの任意の決定により、 プレシジョンリザベーションの提供する料金の条件に比べて相手の料金の条件が金銭的にきびしいものとみなした場合、 その料金には適応されません。

最安値保証は、個人的な料金、パッケージ料金、トラベルパッケージの一部として売られているホテルの部屋、 一般大衆の利用できない料金を含めた、公けになっていない料金には適用されません。 一般大衆の利用できない料金とは、法人割引料金、団体料金、会合料金、 AAA料金またはAARP料金のようなクラブへの入会を必要とする料金、 ローヤルティープログラムまたは一般大衆ではなく特定の団体の個人を限定対象した他の組織の料金を含みます。

お客様にご報告していただくのは、プレシジョンリザベーションのウェブサイトで最初の予約をされてから48時間以内、 そして、予約先ホテルへ予定された到着の少なくとも72時間前である必要があります。 最安値保証を適用するには、プレシジョンリザベーションとの最初の予約が、 有効なクレジットカードの情報を提供していただいた上で完了している必要があります。 「最初の予約」とは、変更またはキャンセル予約を含まない、 プレシジョンリザベーションウェブサイトで最初にされた予約のことです。

プレシジョンリザベーションカスタマーサービスのエージェントは、 お客様のいかなる要求の有効性を任意に決定できる権限を持ちます。 その権限とは、お客様のご報告された値段が同じホテル、部屋のタイプ、 日にちに対するものであること、またそれが全ての条件、規定、 クレーム処理の必要条件にかなったものであることを決定することを含みます(これだけに限定しているわけではありません)。

お客様のご報告が批准され次第、カスタマーサービスエージェントがEメールまたは他の方法で、 ご予約ID番号とお客様にお支払いいただく新しい料金をお知らせいたします。 もしお客様がお問い合わせをされてから48時間以内にカスタマーサービス部からコンファメーションを受け取っていなければ、 電話かEメールでお客様のお問い合わせされたものがどうなっているかを調べるためにカスタマーサービスエージェントにご連絡下さい。

クレジットカードでのお支払いが済んでいるご予約は、 最安値保証が適用される場合、 お客様からお問い合わせを受けてから10日以内に差額をクレジットカードに払い戻しいたします。

プレシジョンリザベーションの最安値保証は、 他のオファーまたはプロモーションと組み合わせてご利用いただくことはできません。 プレシジョンリザベーションは単独した決定権により、いかなる時でも通告なく最安値保証を修正、改定、補足、 中止、中断する権利を保有します。

最安値保証のお問い合わせに関する質問は、sales@precisionreservations.com まで直接ご連絡下さい。

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2. クレジットカードご利用の安全性と個人情報の保証

プレシジョンリザベーションは、お客様に安心してご利用いただけます。
プレシジョンリザベーションの支払いシステムによって、お客様の個人情報の機密性を確保し、 そして旅行のお取引の際にクレジットカードを安全にご利用していただくことができます。 プレシジョンリザベーションは、お客様がご予約をされる時点でクレジットカードの情報をお伝えいただかなくてもよいという、 多くの旅行サイトの中でも独特のシステムを持っています。 (チェックインまで10日以内の場合を除きます)私どもが最終コンファメーションを送り、 ご予約の料金をお伝えいたしますので、それから後日下記のいかなる方法で、 お客様のクレジットカードの詳細を提供していただくことによって、 正式に同意をコンファームしていただく必要があるだけです。 当社の用いるこのようなセーフガードによって、 アナコットトラベルネットワークをご利用してくださった何万ものお客様から一人として、 私どものウェブサイトを利用しての旅行の取引によってクレジットカードが不正に利用されたとのご報告をいただいておりません。

プレシジョンリザベーションでのクレジットカードご利用の安全保証

万が一お客様のクレジットカードに不正請求があった場合は、 まずお客様のクレジット会社の報告手順に従っていただき、 それから当社のカスタマーサービスセンターにただちにご連絡下さい。 ほとんどのクレジットカード会社が、クレジットカードの不正使用による請求に対して全額を保証いたします。 それ以外の場合でもお客様の責任はUS's Fair Credit Billing Act(米国の公正なクレジットの請求に関する法律) に規定される50ドルの上限に制限されています。もしお客様のクレジットカード会社が、 プレシジョンリザベーションでのクレジットカードの支払いの結果の不正請求に対して、 お客様に責任を負わせる場合は当社の責任として最高額50.00米ドルをお客様に賠償致します。

US's Fair Credit Billing Act(米国の公正なクレジットの請求に関する法律)について詳しく知りたい場合は、 the Bureau of Consumer Protection(お客様保護事務局)にご連絡、 またはFederal Trade Commission's(連邦取引委員会)のウェブサイト (www.ftc.gov)をご覧下さい。.

個人情報保護声明

プレシジョンリザベーションはお客様の個人情報の保護に最善を尽くしております。 お客様から提供いただいた個人情報は、お客様に最も適したプロモーションサービスを提供するため、 またはホテルやツアー会社のような第三者との予約を確実なものにするために利用されます。 プレシジョンリザベーションは、お客様のいかなる個人情報を改ざん、複製、提供、漏洩、認可、 売却または再提供することは致しません。また、お客様のご意見や感謝のメッセージは、 書面における同意なしに使用することは致しません。

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3. ご予約に対する保証

当社はご予約に対する保証をしておりますので、 安心してプレシジョンリザベーションでご予約していただくことができます。 もしお客様が予約の確定をされたホテル(宿泊券を発行したホテル)がご利用できない場合、 または到着してチェックインするときに受け入れられず、 お客様の予約された部屋のタイプの他の部屋がご利用できない場合は、 ただちにホテル宿泊券に記載されている当社の24時間対応カスタマーサービスセンターの電話番号にお問い合わせ下さい。 カスタマーサービスエージェントが、便利で同等クラスのホテルの部屋をご用意いたします。 その際には、プレシジョンリザベーションが税金、サービスチャージを含めた一泊目の宿泊料金の全てを負担させていただきます。 また、領収書を提示していただけば、当社のオフィスへのお問い合わせにかかった全ての費用を負担させていただきます。

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4. キャンセルに関する方針

当社からのコンファメーションを受け取られた後に予約をキャンセルされる際には、20米ドルのキャンセル手数料がかかります。

お客様からコンファメーションEメールで前もってお知らせいただいた場合を除き、 チェックインまで5日を切った時点(この期間内のリクエストを含む)でのキャンセルは1泊分のキャンセル手数料がかかります。 この場合には、付加的に20米ドルのキャンセル手数料は、かかりません。 ご予約されたホテルに到着されなかった場合は、遅いキャンセルとみなし、 先ほど申し上げましたキャンセル手数料をお支払いいただくことになります。

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5. 払い戻しに関する方針

払い戻しを請求される場合は、以下までお問い合わせ下さい :
  • 当社のウェブサイトにてPrecisionReservations.com
  • 電話にて (+66) 2 646-1200
  • ファックスにて (+66) 2 646-1225
  • Eメール credit@precisionreservations.com
  • 当社のウェブサイトのライブチャットにて
下記の都市、国ではボイスメールがご利用いただけます:
  • ミラノ (+39) 02 9544 1430
  • パリ (+33) 1 5301 0896
  • 東京 (+81) 3 4496 4345
  • フランクフルト (+49) 69 2557 7162
  • ロンドン (+44) 207 681 1173
  • シドニー (+61) 2 9475 0032
  • アメリカ合衆国 1 888 482 2235
  • プレシジョンリザベーションは、簡単で効率のよい返金処理に努めています。 ピークシーズン、混雑期、見本市やコンベンションの期間中に滞在日数を短く変更されたり、 コンファメーションに記載された期日以降にご予約をキャンセルされた場合、 ホテルからペナルティーチャージが課せられることがあるのでご注意下さい。 ペナルティーチャージが課せられた際には、その金額分を返金金額から差し引かさせていただきます。
  • コンファメーションEメールでキャンセル期限日(キャンセル手数料を避けるためにこの日までにキャンセルしなければならない、 という期日)を明確にお知らせいただきます。一般的に、キャンセル期限日はチェックイン日の14日前です。 ペナルティーチャージは、コンファメーションEメールに明確に記していただいた場合を除き、通常一泊分の料金です。 ペナルティーチャージへの同意をお知らせいただくため、 お客様にコンファメーションEメールに返答していただく必要があります。
  • キャンセルをされたい場合は、上記のいかなる方法でお問い合わせいただけます。 お客様のコンファメーションでお知らせいただいたキャンセル期限日前であれば、 お客様からのキャンセルのお知らせを頂いてから10日以内に自動的に100%払い戻しいたします。 お客様のコンファメーションでお知らせいただいたキャンセル期限日の後にキャンセルのお問い合わせをされた場合も、 同じく10日以内に処理いたしますが、払い戻す金額から適用されるペナルティーチャージを差し引かせていただきます。
  • 滞在期間を短く変更されるときは、ほとんどの場合は10日以内に、 適用されるペナルティーチャージを差し引いた金額の払い戻しを致しますが、滞在期間を短く変更される前に、 (上記のいかなる方法で)前もってお知らせいただいた場合は,払い戻しを迅速に処理させていただきます。
もしチェックアウト後に、滞在を短く変更されたとお知らせいただいた場合は、 払い戻しにお時間がかかることがあります。これは、ホテルによってお客様の明確な滞在期日をコンファームするのに手間取ることがあるためです。 払い戻しの処理に10日以上かかりそうな場合は、 お客様から滞在日の短縮のお知らせを受け次第,Eメールでお知らせいたします。

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6. プレシジョンリザベーションについて

プレシジョンリザベーションは、1997年から運営を始めた、アメリカ、ヨーロッパ、 ニュージーランド、タイ国籍のチームによって経営しているアナコットアジアパシフィック有限会社によって所有されております。 このチームはPlanetHoliday.comを創るのを援助したチームと同じであり、 優れたサービスと確実性で評判を発展させてまいりました。プレシジョンリザベーションは、 存続するお客様に質のあるサービスと商品を提供し続けるのと同じく、 常に増大する提携ネットワークに迎合するよう志しております。
提携ホテルと素晴らしい関係を築き上げることによって、 ホテルの大幅な割引を提供することを可能にしており、 それは年中無休24時間体制のカスタマーサービスによってサポートされております。 本社はタイ、バンコクにあります。当社は、私どものサービスと専門知識を利用している世界中の多数の旅行関連サイトと提携してまいりました。 当社は、国際観光客を取り扱うためにタイ国政府観光庁(TAT)によってアジアで認可された旅行社です。

オフィス所在地 :
Central World Tower, 27th Floor,
999/9 Rama I Road, Patumwan,
Bangkok 10330
Thailand

電話: + 66 2 646-1200
ファックス: + 66 2 646-1225

アナコットパシフィックアジア有限会社は何万ものお客様に大幅なホテル割引をご提供してまいりました。 お客様からの感謝のメッセージ. をクリックされると、当社のサービスについて、満足された数多くのお客様の中から幾人かのご意見をご覧になっていただくことができます。
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7. 免責事項

1. プレシジョンリザベーションは、本サイト上に記載されているいかなる情報または料金が、 更新した日に正確であるようあらゆる努力をいたしております。 ただし更新日以降の市場または情況の変化によって、本サイトに記載されている情報がもはや正確ではなくなる、 または最新の情勢を反映しなくなるということがあります。

2.これにより、プレシジョンリザベーションは、本ウェブサイトの内容の正確性、完全性、 品質または妥当性に関するいかなる陳述、誓約または保証に対して一切の責任を明白に否認いたします。 プレシジョンリザベーションは、本サイト上の情報の利用に起因する損失、損害に対して一切責任を負いません。

3. プレシジョンリザベーションは、お支払いいただいた料金に妥当な基準のサービスと宿泊施設を提供するホテルを取り扱うのにあらゆる努力をいたしますが、 本ウェブサイトに記載されているいかなるホテルの品質または妥当性に関するいかなる陳述、 誓約または保証に対して、これにより明白に、一切の責任を否認いたします。

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